 
いまゲームがメンテナンス中なので適当に書こうとおもいますー

どうも、僕です。


書き散らすか。


先日はうたたねコンサートがありましたね!

練習はあまりいけてなく、また1ステだけしかでられないという強行ではありましたが
とても楽しく歌わせていただきましたー
コーフェスの代表者会議なんてなければ。。。くそぉ

うたたねに関してはですねー
初回練習にいたという数奇なメンバーなんですよわたしゃぁ
みたせんぱいもいたよねー
あ、あのあとさだせんぱい達と飲んだのかそういえば。

また来年もあるとかないとかやるとかやらないとか。
俺としては悔しかったからリベンジしたいとかしたくないとか。
でもやっぱ歌いたいとか。
参加費だけどうにかなってほしいが笑


んーと

今日はくもんのバイトに行ってきたんですが

そこで始めて見る先生に遭遇。
とりあえず会釈。そして目を背ける俺。すると向こうが

「お前後藤だろ」

なぜ名前を知っている。

「は?誰だキサマ」
・・・とは言えなかった。
とりあえず顔を凝視。

「・・・Mくん!?」
「そうだよー」


驚き桃の木山椒の木。

小学校の同級生だよ!

小学時代で一番仲良かった子で、いまでも年賀状だけやりとりしてたんだけど・・・
中学時代は剣道の大会で見かけることがあったので、約5年ぶり。

しかしお互いバイト中。お目付け役の目が光る。


何事もなく終了。

まぁまた会えるだろたぶん。
同じ職場だし。



あとなにかあったかな・・・

そうだ。

今年もまた北大祭(ゆりょうさい)があるのですが
僕の所属している北大合唱団では毎年2年目が出し物をすることになってるのです。
俺の代ね。

今年やるものを大将で会議などした結果やることになったのは
ホルモンやきそば

で、その試食会を先日の金曜日に開いたわけです。
なんか知らないけど俺が調理担当っぽい。
えーやめろよーまずくなってもせめるなよー

だが杞憂に終わりましたぜ。なんか料理好きなやつが進んでやってくれたぜ。
俺は指示。あいつは手。いやー楽だった。


色々試行錯誤した結果、、、
塩ホルモン焼きそばが一番うまかった!!!

ちなみに塩ダレは僕が作ったのだった。
あまりの感動に同期がつけた塩ダレの名前
名づけて「後藤汁」
うわネーミングセンスない。ていうかなんかやだ。きもい。

でもおいしかったのねー!
教養の駐車場ぐらいでやるらしいよ。場所よくないなぁ
どうぞきてください。


このぐらいかなー
結構書いた!


最近コメントに返事してないぜぇ
忘れちゃうぜぇ
ワイルドじゃないね

では、またお会いしましょう。





 
今日はゲーム漬けですやほーい
いまサーバーメンテ中なので戻ってきました。

どうも、久しぶりの僕です。

もーなんか更新する気おきなくてねーごめんしんば
20日ぶりくらいですか
まーいいか


なんで更新しようってならないのかなーって
少し考えてみたんですが

あんまりわかりませんでした

うわ5月病みたいだ


ということで

期待しないでね!


いまは先日15日に発売した
DiabloIII をやってます

興味のある方はぜひ。
ちなみに全部英語です。内容わかんないよう。


ではまたー
 
ということで久しぶりです。

どうも、僕です。


やー3週間ぶりくらいですか。
そんなに特筆することはないんですけどねぇ。


あ、北大の入学式に出てきましたー。

なんか短い挨拶もしなければいけなく。。。
緊張しました。

後輩・同期からは「はい」ばっかりいってたね、といわれ。
しょーがないじゃんねー5000人前にいたらねーきんちょーするわー


あと、、、

うわなにもねぇ!


とりあえず生存確認。

これからはもっと更新回数を上げたいと思うごとうであった。

では。
 
昨日は何もなかったぜ!!
疲れ癒すのに夢中でした。

どうも、僕です。


23日から更新してませんでしたねぇ


24、25日は定演の練習がありましてね。
まぁいつも通り適当にふざけてのんびり歌っておりました。


このへんではフォトショップでいくつか作品を生み出していたのが
記憶にありますねぇ

ちょっとここに載せるのには躊躇われるものしかないので
お披露目はできないのですが・・・
見たい方は直接言って。

今度はまともに出せるもの作らなければ。。。


で、26日は本番だったんですが。

この辺からハッキリ覚えているので詳しく書きますか。


まず朝は仕込み隊ということもあり早く出勤。
ジャンプを買っていくと周りからはヒンシュクでした。
喜んでくれたのはしょう先輩だけですよ。

舞台設営は、なんかいつもより何倍も多い人数がいたわけで。
ポツーンとしていた方もチラホラっていうか現役男声以外はそうだったか?


その後はしばらくマターリタイム。
バキの貌がヒットしたのはここだっけ昼だっけ

そのあと少し動きあり。
僕は録音機材のセッティングに立ち会っていました。


そのあとご飯を食べて発声やらリハやら。


で、ビラ入れがあったんだ。
ありがたいことに人が多すぎて、プログラムにはさむのが間に合わなくなってて、隣の先輩と
競い合っていた。負けたけど。

その後はリポDをし、列整理へ。

結構頻繁にモメが起こると聞いていたが、今年は
何もなくて安心。ひとえに俺のおかげであr(ry=

で、本番。

毎年のことですが、本番のときの記憶がないのです。


覚えてることを箇条書きすると

・録音機器のレベルが0になっている・・・だと・・・?
・3ステの一つ目の曲で一人だけ踊り逆・・・だと・・・?
・俺の4ステの楽譜が・・・ない・・・だと・・・?
・録音機器の残り時間が・・・増えている・・・だと・・・?
・部屋を片付けていたら俺の楽譜が出てきた・・・だと・・・?

くらいですかね。


結構ビビったのは録音機器のレベルのことです。
誰かいじったのかと思い、キタラの音響さんに聞いたら「私がやりました」と言っていたので安心しましたが。
もしうまく録音されてなかったら先生に事実を報告しようと思いましたが、なんとか入っていたようで
なによりです。
ガチビビリタイム終了。


で、打ち上げ。

自分は一年目だし打ち上げ楽しみだったので
とりあえず大声で「お疲れ様でーす!」とグラスをあわせた人全員に挨拶した。もちろん新OB達にも。


その後マイクのそばで発言者のビール酌。
あそこにいたのがウンの尽きであった。

ことあるごとに飛ぶ「後藤コール」。
ありがたく飲まされる俺。
OB会長からもコールされる俺。
ありがたく飲まされる俺。



etc

結局5、6杯は軽く頂いてしまった。
まぁビールなんかじゃ酔わねぇけどなー!!


その後2次会。

なんか色々あったが細かくは覚えてない。。。

ひとつ挙げるとすれば、松本望先輩に
Nコンのことについて聴いてしまったこと。
もろもろ聴けてむちゃ面白かった


そして終わって26時半くらい?

路頭に迷う。


他にも路頭に迷った人数名とチョッパーに連れられカラオケへ。

そこでまさかの中学時代の同級生と遭遇。
店員やってた。

別に仲良くなかったしどっちかっていうと
そいつにアゴにアッパーくらった思い出しかないから、話に花は咲かなかった。


このへんから記憶があまりなく、目の前に常にウイスキーがあった思い出しかない。おえぇ



始発で30時半に帰宅。

倒れるように寝る。


おきる。
部屋がウイスキーくさい。

いまは・・・?34時くらいか・・・
水をガブ飲む。


そしてとりあえず軽く腹に入れて、追いコンへ。


ついたのは37時40分。きもちわるい。


なんかしらないけど周りからアオリをくらう。
スベる。


新OB歓迎会の買出しへ。40時半かな。

そのままセッティング。
新OB達がきたのは43時くらい。


いろいろあったけど別に書くほどではないことがあ

って終了。強いて言うならまたスベった。

今日はによくスベらされる日だ。


終わって44時半。
二次会・・・だと・・・?


フワっっっっとしながらあら48時。
帰る。

家に着いたのは49時。


ばたんきゅ~(ぷよぷよ風



ってな感じでした!!(どーん)



その後の日は色々あったけど
書くほどでもないことと書けないことの両極なので

終了。



あ、今日はエイプリルフールだ。

さっきUFOみたさ


嘘ですけどね


さて・・・終わりますか。

なんかグーグルマップが面白いですね。

0.000000,0.000000

この地点検索したら何かいますぜ


では、またお会いしましょう。


 
どうも、僕です。


さて、前の日曜日から空けてたんでしたっけ


日曜日は「歌の集い」というダラダラした行事があり
また打ち上げもあり。


でもその日は歌の集いとは別に
思い出に残ることがありました。



月曜。
ひま。なにもしてない。

・・・わけではない!

その日は僕は夜一人だったのですが

ごはんがない。

昼はカップラーメンを食べたので、夜も、というわけにもいかず

どーしよ、と思っていた時にインスピレーションが。

「あ、卵焼きつくろう。」


冷蔵庫。卵2こ。


うーん、、、足りないかも、、、



買出しに行こうと思った瞬間きたインスピレーション。

「あ、親子丼にしよう。」


タマゴと鶏肉あればいいかなー、と適当に考え出発。


近くにフードセンターがあるのでそこでお買い物。

タマゴ4個と鶏肉(??肉)を購入。

そのときは、値段で肉を買ってしまったため、部位が不明であった。


家に帰り、さっそく調理開始。


うりゃぁ!と肉を切る

あたたたたぁ!とたまねぎを刻む

ふんっ!と煮る

とうーっ!と味付け

ガカカカカカと卵をまぜる

とろーとたまごいれてにておわり


結果

まぁ食えるけど理想とするものとは程遠かった


原因は味の薄さと卵の多さかな
あと肉が むね肉だったこと  
やっぱももだよなぁ

次に生かします


うわ眠たい


マジ明日ヒマだ死ぬ

離任式だっけ
中谷先生にはお世話になったけど
きっと僕のことはおぼえてないからいいか


では、またお会いしましょう。
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

