FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
なんか銀魂っぽいね。

どうも、僕です。


昨日の投げかけについて。。。

やっぱり僕は一人の命を奪うのはダメなことだと思いますねー。

だって何も悪いことしてないのに殺されるなんてねぇ・・・

でもそんなこといったら悪いことしたヤツは死んでもいいみたいになっちゃうね

でも人殺すくらい悪いことだったら死んで償うしかないのかな

でもなんで人殺すのは悪いことなんだろう

家畜は殺していいのに。虫だっていいよね。草木だって立派に生きてるよね。

あれ?なんで家畜とか虫を殺していいとか思ってんだろ俺

そもそも神じゃあるまいし、たかが人間が命を左右していいのか
 
つか神っているの?何してくれてんの俺たちに。

神社とかで賽銭いれてお願いごとするけど神って金で動くの?

いやでもあれは管理者にお金いってるよな確実に維持費だよな

じゃぁ神ってなんだ。いないのか。わからん。

でも信じるものは救われるって聞いたことあるぞ。

きっと信じるやつにはいるし、信じてないやつにはいないんだ

俺は信じてないからな。きっといないんだろうな。

そう考えるとなんかやだな。いないのか・・・。あーあ・・・。



・・・なんの話だコレ

命の話だったのに・・・無意識で書いていったらこんなんになってた・・・

まぁ、いいか。

次のテーマは「人は殺していいの?」です。


さて・・・終わりますか。



僕はカーテンを一箇所だけ閉めないで寝て、朝日を浴びて起きる、をいう習慣があるのですが

昨日寝てて、深夜ふと眼が醒めたんです。

で、なんとなく外に目をやると

なんかぼやっとしたものが道路にいたんですわ。

見間違いではないです。
白いような・・・青いような・・・

で、なんだろうと見てたところ

急に消えたんです。それが。

霊感はまったくないんですが、ちょっとゾクッとしました。


ここで一句

幽霊の 正体見たり マジ怖い



では、またお会いしましょう。

スポンサーサイト
 

<< 「耳掻き派?綿棒派?」と聞かれたら | Home | んー・・・ 眠いゾ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。