 
今日はゲーム漬けですやほーい
いまサーバーメンテ中なので戻ってきました。

どうも、久しぶりの僕です。

もーなんか更新する気おきなくてねーごめんしんば
20日ぶりくらいですか
まーいいか


なんで更新しようってならないのかなーって
少し考えてみたんですが

あんまりわかりませんでした

うわ5月病みたいだ


ということで

期待しないでね!


いまは先日15日に発売した
DiabloIII をやってます

興味のある方はぜひ。
ちなみに全部英語です。内容わかんないよう。


ではまたー
スポンサーサイト
 

<< よっしゃひまだぜー | Home | 最近書いてなくていざ書こうと思うと何から書けばいいかわからなくなって書かないというループ >>

コメント

先日は録音ありがとうございました
更新楽しみにしてますが、何分忙しいのでしょう…

コーフェスでお会いしましょう\(^o^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

