 
ということで久しぶりです。

どうも、僕です。


やー3週間ぶりくらいですか。
そんなに特筆することはないんですけどねぇ。


あ、北大の入学式に出てきましたー。

なんか短い挨拶もしなければいけなく。。。
緊張しました。

後輩・同期からは「はい」ばっかりいってたね、といわれ。
しょーがないじゃんねー5000人前にいたらねーきんちょーするわー


あと、、、

うわなにもねぇ!


とりあえず生存確認。

これからはもっと更新回数を上げたいと思うごとうであった。

では。
 

<< 廃人でGO! | Home | 9ステもあったらステっていうより楽章とか言ったほうがしっくりくるけどそれがなにか?(意味不明 >>

コメント

面白爆笑ブログ楽しみにしてますよ

話のネタならいっぱいあるでしょうに…

というわけで飲み会を楽しみにしてますよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

