 
どうも、僕です。


いやーアンコン終わったってさ。

僕が所属していた団体は、、、なんだっけ
ロールキャベツかなんかだったんですが

僕は具合悪いのと面倒なのと打ち上げないのとで
ピャーと帰っちゃいました。結果は合唱連盟のHPで見れるかな、と。

でも当日中には結果UPされませんでした。
メールもきません。


そして昨日の夜代表からメールが来ました。
「奨励賞です」

時間返せ!

それまでほぼ毎日のように練習あったのにさー
いや別にいいんだけどさーどーせ騙されて入っただけだからさー


これからに生かすために原因究明したいと思います

・曲が少人数向けではない。
・つか曲が難しい。
・練習多すぎて人がしっかり集まらない。←いつでもいいか、と皆思う為。
・人が集まらないと音楽も作れない。
・指導主体がハッキリしていない。←船頭多くしてなんちゃらかんちゃら。

軽くこの程度。これから(があるか知らないが)気をつけようね。



受験お疲れ!

長かったよねー今まで。
いや、長いようで短い?


僕もねー受験がつい昨日だったかのように思い出されます。
最後の国語終わったとき手が震えてたのはビツクリでした。


ま、がんばった人もそうでない人も、のんびり後期の勉強しながら過ごしてください。
予備校の答えは見ないほうがいいかもよ。ビビるから。
僕は今、今年の北大のチラッと見ましたが、国語はやっぱり気持ち悪くなりますな。
去年は漢字の読みあったけど今年はないんだ。
「未曾有」の読み方聞かれたとき思わずニヤッとしましたが。


あー薬飲んで一日で熱下がってよかった
病院ありがとう


では、またお会いしましょう。



 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

