 
注:深夜テンションでお送りします。

どうも、僕です。


いやぁ定演終わりました。
来てくれた後輩・先輩・同期のみやした。ありがとうございます。

外で歌い終わった後、僕のことを探されたという方が何名かいらっしゃったと
お聞きしましたので、そのことは誤ります。ゴメソ。

言い訳になりますが、僕は寒かった。
いや、皆も寒かったろうが、こっちは団服のまま。そっちは着込んでいる。
そして片付けもあった。
そしてああいう外で色々やるのは好きではない。混むし、探せない。
なにより一年目の僕がやるべきではない、と感じたのだ。


さて、その一週間前には、ほっこんのやつも聞きに行きました

いままでほっこんきらいほっこんきらいと言ってきましたが、キチンと演奏聴いたことなかったし
チケットもらったし時間たまたまあいてるしいこーかと。

結果。

まじ時間の無駄。得るものなし。

しいて言うなら、よくない演奏・表現の仕方はああいうものか、というのを学んだ。


僕の所属している合唱団も、超がつくほどうまくはない。が
おとといの録音聞いた限り、そこまでひどいものではなかった。むしろ上手いと思った。

まー合唱にうるさい人から言わせれば、聴けたもんじゃないとか
それこそ時間の無駄とか言われるだろうが、自分は満足いく演奏ができたと思う。

それにいままでとは達成感が段違いであった。
今までとは、指導する先生やOBの方などに、とりあえず頼っておけば
それなりの演奏になるという、消極的なものである。

しかし大学には顧問はいるものの、実物は僕は一度も見たことがない。かえってその息子のほうが
よく会う。つか後輩。

だから頼るべき指導者がいなく、いるのは学生のみ。
それで音楽を人に聞かせるところまで持っていかなくてはいけない。

大変だった。その一言に尽きる。

でも、その分成長もできた気がする。
これからもがんばろう。


さて、先ほどまでレポートをかいていました。
題名には縛りが設けられている。
将来の日本の食生活と魚食の関係について。知るかそんなの。

ちょーさかなウマーとか書いておきました。


あ、今回のブログのタイトルに触れるのを忘れておりました。

どっかのサイトでこんなの見たんですよね。

・街が広すぎ。フィールドに出るだけで日が暮れる

・しかもワープ機能もない 移動がだるすぎる

・自由度が高いように見えるが、オートセーブな上に
 最初からやり直す事もできないため実質ガチガチの一本糞

・道中どんな展開になってもエンディングは死の一択

・キャラメイクはランダム。課金すれば多少の変更は可能だが、高い。

とか。


僕は考えたことなかったので、面白いと思って乗せてみました。

ま、人生はゲームじゃないから仕方ないね。


あー頭痛が痛ーい


さて・・・終わりますか。

なんか大して深夜テンションぽくなかったね。

では、またお会いしましょう。

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

