 
今さっき来ました
マジびびった死ぬかと思ったー


どうも、僕です。


今年もそろそろ終わりますねー
もう大晦日です。


今年はねー

短い人生の中で一番疲れた。


よし、振り返ってみよう


1~3月
勉強していた。
センターが終わっても前期が終わっても油断はしなかった
テスト終わった当日が一番寝られなかった
あぁ楽しかった
精神が丸裸にされた気がして


4月
大学デビューに失敗


5月
5月病を満喫


6月
6月になってもやっぱり5月病


7月
だんだん元気になってきた
もうクラスなんか知らない


8・9月
夏休みが長い
合唱団で色々あった
北高関係でも色々あった
OBは気楽でいいもんだ


10~12月
色々あったけどよく覚えとラン

クリパはねぇー
オレの実力がなかったばっかりに・・・
や、僕ただの素人だから期待しても何も出ないよ?

用意していたものはなんとかなるが
アドリブで大人数の前でどうしようもないのだ
少人数ならなんとか。。。

や、楽しかったぜ!


んー、超適当に振り返りました

ま、過去にはこだわらないタチなので。たぶん。


明日も更新するかもしれませんが、


これからもよろしくおねがいします。


コラムなし。

では、またお会いしましょう。


 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

