 
金賞おめでとう

もうさんざん言われたと思うけど
やっぱりスゴイことだからね。

どうも、僕です。



皆、無事そうで何よりです。

仮引退式、ustreamで見させていただきました。


僕は、こんなことができる世の中になったことを喜ぶと共に
ざんませんぱいに本当にお礼が言いたいです。間接的になってしまいますが。


62期は僕の本当に初めての後輩でした。
中学校では剣道部でしたが、ただの部であって
部活も何もなかったので、後輩などいませんでした。

彼らとは合唱部として
楽しかったり辛かったり
色々なものを共有し合い、すばらしい思い出をたくさん頂きました。

そんな彼らが全国大会に出場が決まったとき
とても嬉しかったのです。
去年は負けてしまいましたから。やはり三年生のときに行けるのはいいな。
ですが、

府中で開催する全国大会は高校Bのチケットの数がすこぶる少ない。
そして東京ということで、倍率もとても高いだろう。

彼らの晴れ姿。見れないのがとても悔しかったのです。

せめて練習は普段より見に行こう。だから時間のある木曜は
行くようにしてました。

出発前日に行ったとき、さみしくなりました

なんとか本番を見れないものか
せめて仮引退式でも・・・

そのとき、ustreamが頭に浮かびました
そしてざんませんぱいが同伴していることも。

ざんませんぱいが仮引退式にも出てくれていること
PCを持っていってくれていること
そもそも、同意してくれるかどうかということ
空気を壊すことにはならないかということ

要素が結構必要で、お願いしようか迷いました
が、試しに頼んでみたところ、快諾。


歌は音割れてて全然わからなかった
ピントもボケてた

でもよかった
見届けられたから


勉強は大変だとおもうけど
また一緒に歌えるから


定演で会おう。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

