 
まだまだ俺は甘いなぁ
でもなんで戻ってこないのかしら
まぁいいか

どうも、僕です。


今日は久々に出勤でしたねぇ

まぁ二限だけですけども


もう夏休みも終わりなんだなぁ(しみじみ
意外と短く感じましたね
あぁ、もう終わりか って。
後半忙しかったからなぁ


最近ブラックジャックをすべて読み直してみました

やっぱりおもしろいなー
こち亀よりはおもしろい


あ、そうだ。

僕東京行かないことにしました。

別にお金がないとか嫉妬してるとかそういうのじゃないです。


ホールで聴ける可能性が低すぎる。
チケットが少なすぎる。

もし万が一手に入ったとしても、僕は現役の父兄に譲ります。

聴けなくても行くだけ行って62期を見届ける。
そういうのもアリでしょう。

でも、絶対に「何しに来たんだ」っていうのに囚われると思います。
東京だから、面倒を見てくれるOBも大勢いるでしょうし。


残念でならない。なんで府中でやるんだ。


仮引退式、帰ってきてからやらないかなぁ
毎回遠征先で済ますから無理か。


はぁ


ちょっと多めに遊びにいくかな


さて・・・終わりますか。

明日は3限からだぁー

では、またお会いしましょう。


>>victory

そうですねぇうらやましいですその時間。。。

ガウジュ、がんばる!がんばろう!

名前は、、、普通です!


>>niina

やーほんとにいいなぁ

遊びにいくとは思いますが・・・
「何しに来たの?」っていう視線が痛いこともあるからさみしいかも
まぁホントに遊びにいくだけだからなぁ俺の場合。

かまってかまってー

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

