 
すずしいすずしい
クーラーいらず!ガチ神です

ということで

どうも、僕です。


なんか京都でも更新するとかいいましたけどー

そんなヒマなかったぽん。facebookでつぶやくのが精一杯


まぁ写真はいっぱい撮ったので

載せてみますか!

今度な!

まぁのんびりいきましょうや


今日はねー午前中はのんびりしてたっていうかねててー

午後は床屋後合唱部を見に行きました
土産もあったしはやくわたしちゃいたいなーと
うたたねはまた日を改めて。。。

で、グダグダしたのち後輩2人とラーメンを食べに行きましたー。
結構おいしかったよね?うん。
多少世間話もしました。夜蜘蛛は・・・殺すんだよ!あっさりとな!(スーパー人造人間16号より)

で、桃鉄をやる。
モモスラやめてー


みたいなところですかねー。

さて・・・終わりますか。

明日広告とるかな。

では、またお会いしましょう。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

