 
ナランチャー♪

どうも、僕です。


今日はねー何か疲れましたよ。。。


午前中はね、、、マッタク何もしてないけど。
あ、呼吸はしてたかな。

午後。

まず「ケータイのカバーほしーい」で
ビッークビックビック ビックビクへ。

いっぱいあって相当悩んだ。優柔不断ねーテヘ♪
でも悩んでる時間がなんかスキ。

で、そのあとロフトへ。

ただブラブラしただけだけど、、、

で、その後NAへー。


いやーうまいわ。絶対当日泣く。ガチ泣き。
幸せになれそうだ

で、終わり

アークスでアイス&大富豪・・・

全然勝てなかったなー
楽しかったからいいけどもー


で、帰ってメシー
スイカー

そしてマンガー
ジョジョやっぱ面白い


さて・・・終わりますか。


すべての記事が同じように見えるだって・・・?

それは気のせいだよ。ほら、B’zだってさ、ホントは違うけど同じ曲に聞こえるでしょ?

それと同じだよ(謎


べ・・・別に・・・見てくれなくてもいいんだからねっ!
でも、見てくれたら・・・嬉しいなっ

的な。

では、またお会いしましょう。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

