 
だから前だけみて進むのさ

どうも、僕です。

いやーあさひかわさむいねー

でも、いいとこです。一度はおいで。


今日は特に授業もはげしいのもなく・・・

マターリ家ではラ王ラーメンを食べ・・・

ちょっとレポートに手をつけ・・・


なんか刺激がないよなー

まぁそんなもんですかね

本屋にこもるかな


前に一冊読みました

一分間で本当に頭が良くなる方法 

だったけなタイトル

書き方としては、完全にマルチ商法的なうさんくさい感じでした。

内容は・・・んー・・・やっぱあやしい・・・


このアドレスがのってたので、まぁ気になる人は・・・

http://www.1study.jp/

なんかアホな動画ありますな。シュール。

右脳を使うっていうのには少し興味がわきましたがねー


さて・・・終わりますか。

人間関係は難しいものです。

人間だから好き嫌いもあります。

問題は、いかにして自分を隠し、順応するか、だと僕は思いながら

日々、生活しております。

・・・何の話だ

僕はいつもどおりアホやってますよみなさーん

では、またお会いしましょう。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

