 
ごめんなさい。空き缶。

どうも、僕です。


今日は情報の授業があったのですが

みんなバカなの?

教科書見たら書いてあること何で先生に聞いてるの?
みんな寂しがり屋なの?かまってほしいの?

そして、説明たるいから俺が勝手にムチャクチャ進めてたの見た先生は
何で「ほっほぉ~ん」って言ったの?
感心してるのそれは?


よくわかりませんね大学。


で、昨日の記事にも書いたけど

本当に涙腺がゆるい

ビデオに撮ったJIN見て泣いてしまった・・・
今までだったら「ここで泣かせるんだろケケケ」とか思いながらニヤニヤできてたのに。。。

老化か?まだピチピチの十代なのに。


さて・・・終わりますか。

なんか学祭の仕事決まったけど

レジ係だった。

らくちーん

では、またお会いしましょう。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

