 
靴べラとかにしたいね。

どうも、僕です。

なんか風強いですね。

この前も風強い日あったんですが
そのときは

隣の家の屋根飛んでました

バキーっつってガランガランっつって。
寝てるときに大きい音いきなりして、ウチか!?とか思っちゃった。

今日は大丈夫かな・・・お隣さん。



講義は面白いのないでーす。
やっぱ一年のときは期待しちゃアカンのかね

早く専門やりたいなぁ




変な棒入れてみました。いらないな。うん。

ところで

明日から三日間、グリーの合宿で家を空けます・・・
だから、更新も・・・

するよ。携帯から。

でも、他の人のは見れないけどね。岩見沢レビュー、楽しみにしてます。



さて・・・終わりますか。

また宇多田のいい曲発見しましたよ。
いやぁ~聞くたびに発見があるなー。

BLUE とか PLAY BALL とかいい感じです。

でも、こういう他人の評価って 自分と合わないことってよくありますよね。

だから僕は、「自分の感覚と似た評価をしている人」をよく探しています。

たとえば、ワンピースとか超ツマンネーとか書いてる人の
レビューなんか見ないです。僕大好きだし。

例えにしても、ワンピースはメジャー過ぎましたね。
こういうのは、マイナーなものについて同調する人を探すのがよさそうです。

僕は「ドロヘドロ」というマンガを基準に最近は探しています。
知らないだろうけど、面白いよ。うん。

では、またいつか、お会いしましょう。



 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

