 
はいこんにちは。

とりあえず宣言を守れなかったことを陳謝しときます。メンゴメンゴ。
でもPC壊れたらやるきでなかったんだもん♪しょーがないよね。

ま、とりあえず定期演奏会が終わったわけですが・・・
疲れましたねー。はい。
やっぱり全部でるとなると・・・ねぇ・・・
特に1ステと3ステが大変でした。え?何でかって?暗譜だから。
一番楽しかったのは・・・2ステですかねぇ・・・
いい曲ばっかりでした。
僕は なぎさの地球 と 春のために が好きですねぇ
ぜひ聴いてみてください。
だが、なぎさの地球は歌詞が・・・今は危険ですね
思い出の水族館に沈んでいる人の幸・・・うわぁ・・・
一方、春のためにはすてきな歌詞がありますねぇ
おまえの手を ぼくの手に
ほぉ・・・ロマンティックですな。多分。

実際定演のことはあまり書けません・・・
あっという間に終わってしまった
本当に。思い出に残らないほどに。
しかし、アンコール二曲は別でした。
ここに一緒に座って しばらくの間 すずしい風に吹かれよう
で、大泣きしてしまいました。
なんか3年間がフラッシュバックしてきて・・・
時代では始終泣いてました。
歌詞良すぎだろ・・・みたいなー
涙があふれるっていうのをはじめて体験した気がします。
次はいつかな?うれし泣きがいいなー

追いコン編に続く・・・


次につづく・・・

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

