 
まじうまいな!酒っておいしいな!

やーやっぱりねーおいしいよねー

日本酒うまいよな!

まじうまいよな!

特に梅酒うまいよな!

ということで誕生日でした。
 
ゆうにいわれたー


寝るまでが今日だよね!
どうも、ごとうだぜ


とはいっても特に書くことは・・・

あ、東苗穂のお宝.倉庫にいきました!
なにもなかった。東苗穂。
やっぱりリサイクルは万代だのぉ

東苗穂のイオンで31アイスクリーム食べようと思ったけど
やめました。おなか痛かったから。冷房病。

こんどたべたいねぇ

なんか今日ポツポツ雨降っててやだったよねー夕方くらい
おじゃる丸だね

思ったこと適当に書けばかさむもんだ。

もうそろそろNコンだ
楽しみだなぁ

楽しみといえば合宿も楽しみだ
去年は凧をとばしたなぁ
それで壊れたから今年はないが。

ああいう広いとこでのんびり遊べるものはなにかしら

凧だ。どっかで安いのかってこよう


いまバドミントンやってるねーかてるかなー

僕のオリンピックの予想は
金6
銀11
銅16

です!


よし、ねむいなぁー

おやすみす
 
よっしゃヒマだぜー

何を隠そう今週は講義がゼロなのだ!

そして来週にテスト祭りだと。ああああああぁぁぁぁぁ

めんど


ということで、自動車学校に通い始めたのが私です(えっへん)

なんとか冬までにはとりたいのが私です(えっへん)

今日雨ふるっつったのにふらなかったなーくそー
おかげで暑いぜーもー
湿度もたかいし。もー虫きらいだしこまったなー{ムシムシしてるからね(えっへん)}


よし。一か月たたないで更新したぜ(うっふん)


じゃ。
 
ハイ久しぶりでーす!!!!

また一か月あけちゃいましたねーいやーだめだなーほんとねー


いやーもう八月になっちゃいますね!
最近暑いもんねーまじ汗かくわぁーあちーあちー

こう暑い時期になるとやっぱり思い出すのはコンクール時期ですね!

この前現役の練習見にいったけど

僕みたいなヤツがいていいような空気じゃなかったな
おちゃらけ要員だしなーなんかしらんけど
現役からしたらいてほしいかもしれないけど
僕はいてもたってもいられなくなってしましまして
まぁどうせ講義あって抜けなきゃいけなかったんだが

退散しましたてへぺろ

それなりにうまいとは思ったんだけどなぁ
やっぱりまだ全然聞けてないんだなぁ俺は

まぁそんな感じですよ練習頑張ってー( ^^) _U~~



じゃ、また一か月後とか!
 
嫌だからただ更新します。

ねむいぜ!

ねますおやすみー
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

